
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハッピー・バースデイ

.27 2008 未分類 comment(0) trackback(-)


どこにいてもここがそうだと思えない

誰といても自分がいていいと思えない

何が分かたれた部分なのか

違いなんて小さなものかもしれないのに


自分の帰りを待つ場所に行きたい

待っていてくれる人のいるところに行きたい

その思いが時間を作って

気がつけば毎日が上の空

百より一が大切に見えてくる


何億人の人間が毎日ほんの少しずつ気がつき始める

自分以外の誰かよりも自分の姿を追い始める

わがままな自分についてではなく

悲しがり屋の自分についてではなく

周りを気にする自分にではなく

独りよがりな自分ではなく

人のせいにしたがる自分ではなく

詮索する自分ではなく

迎合する自分ではなく

嘘つきの自分でもなく

本当に求めているものを見つけていない自分を探す


本当はどこにいようと思っているのか

本当なら誰といたいと願っていたのか

本当ならどう生きていたいと描いているか


果てしない空の下で

どこまでも続いている青の下で

どこに行くのか

終点は 目的地は ここがいいと見渡すところは

あなたの帰りを待っている笑顔の出迎えは

それはどこか


自分の中の鳥かごを開ける時

二回目の誕生日が始まる


 HOME 

プロフィール

ea

Author:ea
EA/ 絵描き・端革細工作者

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

HP・端革細工の回廊

Gremz

クリック募金

National Geographic

天気予報

天気時計

Amazon

日本語→英語

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR
