スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の側で

.08 2011 革の部屋 Leather comment(6) trackback(-)
shoulderbag2d.jpg


随分日にちが経った気がします。

相変わらず、昨年暮れに起こった『トロイの木馬』の警告はそのままです。
どうしてなのか分からないままですが、いろいろ調べたり聞いたりしても改善しません。

ずっと使っていたPCはすっかり大人しくなって、そちらを使って投稿していたブログだけに
扱いにくいPC(これを書いているPC)のほうで粘る気になれません。
やれやれです。

ブログはこの先も静まり返るのかな、と思います。


もしここに訪れている方がいるなら、季節に一度は投稿しようと思います。
どなたが見ているかも分かりませんが、お立ち寄りになって頂いたというのにすみません。
次の記事は夏になるかもしれません。



私の日常は去年に比べると少し変わった気がします。

作っていることに変わりないので、その辺は同じです。
・・・何が変わったかというのは上手く言葉に出来ないのですが、
やはりちょっと生活の面で変わったと思います。

PC離れによる度忘れを防止する目的で、メモ帳にはつけ続けている日々。

いずれ、多分相当先だとは思うのですが、メモ帳の日記に残したその時々の変化や気持ちを
何かの形でお伝えできるようになればなぁ、と考えています。

この際ですから、もっと飛躍的に変化があった時などを目安にしてもいいかもしれません。
もしくは逆に、もう何も代わり映えないか・・・と落ち着いた頃がいいかもしれません。
良い知らせと一緒に、が、一番です。


最近は徐々に気温が和らいできました。

どうぞ良い春をお迎え下さい。





shoulderbag2f.jpg




スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

ea

Author:ea
EA/ 絵描き・端革細工作者

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

HP・端革細工の回廊

Gremz

クリック募金

National Geographic

天気予報

天気時計

Amazon

日本語→英語

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。