
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手紙

.19 2009 革の部屋 Leather comment(0) trackback(0)


手紙が好きな自分。
メールのような無機質な文字の羅列が気持ち悪いから。
無論、このようなブログの文字だって別に例外じゃない。やだ。


手で書いていいんなら毎日、手書きでここに載せている。



ポストに入る手紙は、大抵あまり嬉しくない類ばかり。
でも、そんなおかしな手紙の中に、一通だけでも懐かしい誰かの字が見えると。
嫌な奴なら「懐かしい」というふうには思い出さない。
良い思い出のある人間、からの字が見えると、単純に嬉しい。


昨日書いた「mr.バオバブ」。

何か贈り物が出来ないかと考えている。


今日、とりあえずは作ろうと思った。
何がいいか決まらないからだ。
あれが、これが、でもこれだと、あんなこといっていた?、の繰り返しだ。

結局、思いつくままに作っていけば、中から丁度良いのが出てくる気がした。


一番最初に作ったのは「封筒」。
手紙を書こう、と思った。


私の革細工を喜んでくれる人なので、封筒を革で。
技術とかが重要ではないからシンプルに作った。


スケッチ用の紙を切って便箋にした。
銀ペンでアンダーラインを書いて、消しゴムで古牛を作って判にした。
後は、手紙を書くだけだ。


なのに、書けない。

書きたいことは多分たくさんあるんだ。
でも、どうやってまとめていいか、思いつかない。

なんて書けばいいのかなぁ。
余計なことを書きそうになる。

「また帰って来なよ」、って


そればっか書く気でいるんだ。





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cyatai.blog21.fc2.com/tb.php/191-e3d24f3b

プロフィール

ea

Author:ea
EA/ 絵描き・端革細工作者

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

HP・端革細工の回廊

Gremz

クリック募金

National Geographic

天気予報

天気時計

Amazon

日本語→英語

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR
