
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2本用・ボトルバッグ

.17 2009 未分類 comment(0) trackback(0)


500mlのペットボトル2本、入ります。
でも、ビールの500ml缶も入るから・・・ 歩いていけるところに山や海があったら使えるかも。

外で飲める人ならの話。 


水筒でも持っていれば、水筒は大概ケースがあるものだから必要ないと思うけど。
でも、ずっと表にいて、1回ペットボトル買った時。 持って帰って洗って使うの私だけかしら?

そういうペットボトルに、このバッグをあげたい。

うっかり、次に外出した時も如何せん喉が干上がって、やむなくもう1本買ってしまうとして。
そうすると、家に戻ると2本になってるわけで。



2本もあればとりあえず、『次は買わないように気をつけなきゃ』くらいに思える。

で、2本にお茶でも淹れて、保冷材をペットボトルにくっつけて、外出時におにぎりと一緒に持っていく。
そうすれば、行きがけに買うこともなく、帰り道に買うこともなく、きちんと探検に出かけられるというものだ。



このシリーズはちょっとずつ増えている。

きっと鹿の革の手持ちがなくなるまで作るだろう。
この色の革は沢山あるのだ。

角も困らないくらいはあるし、少しならビーズもまだ彩り程度ある。

次に作るものは何だろう。
多分似たり寄ったりだってことは分かるけど。

でも、いいね。
こういうのは、あったらちゃんと使えるんだから。




誰が使うかなぁ。






comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cyatai.blog21.fc2.com/tb.php/257-9e9b0488

プロフィール

ea

Author:ea
EA/ 絵描き・端革細工作者

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

HP・端革細工の回廊

Gremz

クリック募金

National Geographic

天気予報

天気時計

Amazon

日本語→英語

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR
