
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出会うこと

.19 2009 未分類 comment(0) trackback(0)




今日はまた、良い出会いがあった。 でも、その出会いは存在を知る、という意味。



出会いは本当は、あんまり手放しで喜べないんだ。

終わるときのことまでセットで考える癖がついたから。


良い出会いだと良い出会いなほど、終わるときがやだ。



最初にあるのは溜息。

まずは相手に自分の話しをしないとならない。それが、終わるまでの速さの確立を7割くらい左右する。
でも、まぁ、ここで終わるならそんなに痛くはないけど。

ただ、悲しくなるのは毎回、    変わりもしないし慣れもしない。



その最初の門が通過されると、少しずつ仲良くなれるように、考える。





変なものだな。

なんでこんなに人間が怖いんだろう。



良い人であればあるほど、離れていくときが来ると、

自分が何かしたんじゃないかとか、自分の取った行動や話した気持ちが


良くなかったんじゃないか、って。



誰も傷つけたくない。 それに誰にも傷つけられたくない。

だから出会いは少なめに、出来るだけ、極力、独りでいたい。



変だな。

なのに、良い人間に出会うと嬉しくなる自分がいる。





今日、出会った人はきっととても良い人間なんだ。

今までそう思っても、半分は最悪で人の皮をかぶってた何とか・・みたいで、
そして半分は、

私なんかには勿体ないほど優しくて良い人間だった。




でも、今日の人は、まず十中八九「後者」だ。





出会った人を傷つけたりしないで、

それで何となくでもいいから、

仲良く出来てたらいいなぁ。

後、終わる時がきても、終わった後も、その人が元気でいるといいなぁ。






comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cyatai.blog21.fc2.com/tb.php/260-6830b966

プロフィール

ea

Author:ea
EA/ 絵描き・端革細工作者

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

HP・端革細工の回廊

Gremz

クリック募金

National Geographic

天気予報

天気時計

Amazon

日本語→英語

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR
