
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日から

.05 2010 一人芝居の部屋 comment(2) trackback(0)
今日は引越し。
でも、引越しといってもブログの引越しなのだけど。


引っ越すからには全部の過去記事を連れてこようと思って、今はまだ『引越し中』。
そんなに量があるとは思わなかったけど、これが意外に時間がかかるよう。

考えてみたら、私の目に映っているのは「分かりやすい形」、PCのほうではPCの言葉でしか扱えないのだ。
一文字、一つとして目に映るほどの単純さではないんだろう。

こうしたことに疎いけど、引越し後にやらなければならないことは沢山ある。


カテゴリの分別も一からやり直しだし、ジャンルも設定していかないと。
それを思うと頭痛がしてくる。


革もまだ手をつけていないし、一気にやらなければ済まない事がどんどん積まれている。


頑張らないとなぁ。




comment

ea
ああ、Kinuさん!
来て下さいましたか!

ありがとうございます。お祝いのお言葉、嬉しいです。
引っ越した理由は後々はっきりしてくると思うのですが(笑)、
今はまだいろいろと片付けてからです。
追々、説明しますね。

Kinuさんの調子の良い日にでも是非またおいで下さい。
日々いらして下さるとのこと、見守られていることを励みに頑張ります。

最初の記念すべきコメントをありがとうございました!
2010.04.06 01:31
Kinu
Eaさん、とてもEaさんらしい処に引っ越されました。
イメージ、雰囲気にEaさんを感じます。
新しい芽とともに
Eaさんの新しいスタート。
なんだかとても嬉しいです。
着実にご自分の行く先に向かっているEaさんを感じます。
私のコメントも不規則になりますが、
日々訪問させていただきます。

お引越しおめでとうございます。
2010.04.05 23:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cyatai.blog21.fc2.com/tb.php/267-3c604356

プロフィール

ea

Author:ea
EA/ 絵描き・端革細工作者

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

HP・端革細工の回廊

Gremz

クリック募金

National Geographic

天気予報

天気時計

Amazon

日本語→英語

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR
