
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

愛したい人へ

.11 2008 未分類 comment(0) trackback(-)


与えることを選べるように

与えるだけを動けるように

期待や損得を思わずに

見返りや変化を待たずに

与えてゆけるように


思い遣るように

思い遣りそれだけであるように

答えや反応を求めずに

成果や遣り甲斐を求めずに

思い遣るように


あなたの愛はあなたから出て 相手に注がれるのみ

もしあなたが誰か大切な人といたら

与えて 思い遣りを 続けて下さい


大切に思うだけの真っ直ぐであるように

相手が困っていたら相手にとって良い助けを考える

相手が間違っていたら嫌われても正しいことを教える

相手が喜びを見つけたら尊重する

本当に大切に思う心が 常に自分中心ではないように

相手の人生の大切さを中心に 

そして自分の行動が 善悪を判断の基準としてあるように 


愛は好き嫌いのように消えたり薄れたりしない

本当の愛は生まれては流れてゆくだけで失われないものです




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ea

Author:ea
EA/ 絵描き・端革細工作者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

HP・端革細工の回廊

Gremz

クリック募金

National Geographic

天気予報

天気時計

Amazon

日本語→英語

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR
