
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

風に歌う

.19 2008 未分類 comment(0) trackback(-)
歌を作るよ

飾る人の耳に届く歌

風に歌うよ

楽しい人の輪に溶け込む歌

街頭で歌おうか

綺麗な誰かの目を見つめて

歌を捧げよう

全てが嘘で生きている誰かに


手に入れたものの小ささに悲しくなって

あなたが泣いているとしたら

あなたの前で歌おう

上手く言えなくて取り残された気分の人

あなたの前で歌おう

生きていくことに疲れて

自分の意味を問い詰めて死にたくなるなら

あなたをのことを皆に歌おう


無理しないで

無理するのは誰の為に?


あなたはあなたのままでいいんだ

あなたを好きになれない誰かのために無理するなら

あなたは一生悲しいままかもしれない


いつでも笑顔の人に

歌を作るよ

頑張る人が振り返るとき

風に歌うよ

本当は苦しくて空しい誰かの為に

歌を捧げよう


この歌は風に乗って聴けるだろう


花が散って

水が流れて

光が遮られても

無くなってしまう訳じゃない

そんなのほんの一瞬だ


永遠に思うような昼のはずの夜の中

諦める頃には

日の沈まない白夜が来る

そんな世界だから


あなたがくたびれているのは

あなたが自分じゃない誰かの為に生きているからだ

そんなふうに優しいあなたの為に


歌を作るよ

誰かの耳に届けばいい

その心が本当は疑問だらけだったら

笑顔も飾りも楽しさも背中から降ろして

丘の上で歌を聴いていて下さい


花が咲いて

水は満ちて

光が差し込むように

あなたに全てが帰ってくるように

歌を歌うよ



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ea

Author:ea
EA/ 絵描き・端革細工作者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

HP・端革細工の回廊

Gremz

クリック募金

National Geographic

天気予報

天気時計

Amazon

日本語→英語

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR
