
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リスと木の飾り

.24 2010 革の部屋 Leather comment(0) trackback(-)
tree-risu.jpg



去年も同じようなものを作っているのだが、
今年は木に丸いビーズをつけた。

個人的には去年のモサモサした木や、シンプルこの上ない牛などのほうが好みだ。
羊の群も、皆雰囲気が一丁前にあって、かわいくて好きだった。



今年は今年で少し気を遣っているのかもしれない。

誰というのではなくて、自分の成長に。
いろんな意味での成長。

ちょっとは成長したのかなぁ。





tree-risu3.jpg



だけどリスは何にも気を遣っていないね(笑)
ぺろっと平たくてクッキーみたい。

そういえば昨日のウサギもココアクッキーみたいだ。



さ、明日からはマグネットだ。

明日から一週間は丁寧に予定を実行していかないと。

マグネットを作って、
大きい備品を作って、
明日のお祝いの準備をして、
毎年誕生日を忘れているとぼけた人に誕生日プレゼントを用意して、
再入院した顔馴染みに贈り物を用意する。


月末までの2週間、全部埋まっているなんて、私にしては珍しい。

どれも大切なことばかり。
きちんと、確かに、丁寧に進めていこう。





tree-risu4.jpg









comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ea

Author:ea
EA/ 絵描き・端革細工作者

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

HP・端革細工の回廊

Gremz

クリック募金

National Geographic

天気予報

天気時計

Amazon

日本語→英語

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR
